11/14/2012

rainbow meditation






















星がよく見えます、新月だね。
会えてる人から伝えているのだけど、ちょっと報告。

私事ですが11月をもって大阪を離れ、
兵庫県の山間の集落にある姫路市夢前町という地に
夫婦で居を移すことになりました。
山々や水に恵まれた場所で、
夫はこれからも建築を、わたしは畑を耕しながら
ものづくりとまわりの人の安らぎになるようなリトリートスペースを
少しずつ解放しようと思ってます。
今、これから住む家の補修に追われていて、
20日に家の補修を終了予定。
そのあと21日からは大阪の家の荷造りします。
引っ越しは11月27日だよ。

それでね、
本を整理するんで興味ある人は手伝いにきてください。
不要になった本は、マニア向けの本たちですがお礼にお裾分けします。
12月4日からは、夫婦で久しぶりにバックパッカーになって
中南米(ペルー、ボリビア、メキシコ、グアテマラ)を新年明けまで旅に出ます。
大阪在住のとき縁で仲良くしてもらった友人や、
遊びにきてくれた友人に会いたいので
(勿論今まで来れなかった方も!)最後に大阪の家に会いにきてね。

そんでもって、今日は自己存在の月最終シリオの日だよ。

新月。皆既日食。重なるね。

沢山のエネルギーのなか
穏やかに過ごさせていただいてありがとうございました。
rainbow meditation、瞑想してお祈りしよー。


今日をいれて2012年の冬至まであと7週。いよいよ。